Log inSign up
YoshiNNGO
10.7K posts
user avatar
YoshiNNGO
@YoshiNNGO
ex-r6s pro WarThunder 鳴潮 lol ow2 VRC
Joined February 2017
531
Following
7,865
Followers
  • user avatar
    YoshiNNGO
    @YoshiNNGO
    Jul 10, 2019
    im on fire!!🔥🔥🔥 久々の1vs5 うれしみ
    00:00
  • user avatar
    YoshiNNGO
    @YoshiNNGO
    Apr 23, 2019
    この度野良連合に所属させて頂くことになりました!! 力不足は重々承知してますが、自分なりに精一杯頑張りたいと思います!! 応援よろしくお願いします!!🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️
    user avatar
    過去世タントラ師
    @tantra_kakosei
    Apr 23, 2019
    よしんご選手(@tann_chloe)がシージ部門に加入しました 世界大会へのロースターは後日発表いたします #拡散希望 #野良連合
  • user avatar
    YoshiNNGO
    @YoshiNNGO
    Mar 30, 2019
    この発表通りです。 2017年の7月にwayouに誘われてextasyとして始めて、ubiday優勝。 そしてその後11月に戦国に誘われてプロになり、そこから約1年半戦国として世界を目指しました。戦国として世界を目指したのは、僕の人生でとても貴重な経験です。 戦国の皆様には本当にお世話になりました。
    user avatar
    QT DIG∞
    @QT_DIG
    Mar 30, 2019
    【R6S部門】メンバー脱退および加入のお知らせ sengokugaming.com/news/2019/03/3…
  • user avatar
    YoshiNNGO
    @YoshiNNGO
    Aug 15, 2019
    なんか違う....w
    00:00
  • user avatar
    YoshiNNGO
    @YoshiNNGO
    May 18, 2019
    vsFNATIC 6-8 6-8で負けてしまいました😢 本当に申し訳ない限りです。 もう一度練習し直してきます。 応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!
  • user avatar
    YoshiNNGO
    @YoshiNNGO
    Jun 11, 2019
    野良連合に入って初めてのハイライトです!! お待たせして申し訳ない!! ランクに行かな過ぎて全くクリップが貯まってなかった...😑 あ、そういえばまだランクplat2だw youtu.be/qpDOIUJ8r8s
    00:00
  • user avatar
    YoshiNNGO
    @YoshiNNGO
    Aug 13, 2019
    vs TSM 0-2で負けてしまいました😭 今は悔しい気持ちでいっぱいです😔 9月のpl後半戦に向けて更に磨きをかけてきます 応援して下さったファンの皆様には申し訳ない限りです🤦‍♂️
  • user avatar
    YoshiNNGO
    @YoshiNNGO
    Sep 1, 2019
    Go4って大会で出来たACE+1vs4 clutch!!!😊😊😊
    00:00
  • user avatar
    YoshiNNGO
    @YoshiNNGO
    Apr 2, 2019
    戦国としての最後のハイライトです🥺 メンバーは陽気な奴らばかりでホントに楽しかった😢 良かったら見てね!!👇👇👇 youtu.be/k6j6Fl1Bqz4
    00:00
  • user avatar
    YoshiNNGO
    @YoshiNNGO
    Aug 13, 2019
    vs mibr 1-2だぁぁ 応援して下さったファンの皆様には申し訳ない限りです😔 とりあえずtsm戦に向けて切り替えていきます🙋‍♂️
  • user avatar
    YoshiNNGO
    @YoshiNNGO
    Dec 11, 2020
    ちなみに僕ら5人は誰一人リークをしてない。情報を持っている誰かがやったとだけ言っておきます。
  • user avatar
    YoshiNNGO
    @YoshiNNGO
    Apr 28, 2020
    gw明けに届くぞー 楽しみ🥰
  • user avatar
    YoshiNNGO
    @YoshiNNGO
    May 9, 2020
    !!!!
  • user avatar
    YoshiNNGO
    @YoshiNNGO
    Oct 19, 2019
    よっしゃーー!!!! vs C9 2-1 で勝てたぁ!! 明日のvs aeroも気を抜かずに頑張るぞい!! 後寝てないから!! 目が細いだけだから!!!😂

New to X?

Sign up now to get your own personalized timeline!

Create account

By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Terms·Privacy·Cookies·Accessibility·Ads Info·© 2026 X Corp.
Don't miss what's happening
People on X are the first to know.
Log inSign up