Log inSign up
ポルス2号
1,127 posts
user avatar
ポルス2号
@POLS_sub
本 @Pols37 てきとーにフォロー返すかも DMは返しません
Joined December 2019
1,188
Following
13.3K
Followers
  • Pinned
    user avatar
    ポルス2号
    @POLS_sub
    Dec 4, 2019
    サブアカです
  • user avatar
    ポルス2号
    @POLS_sub
    Sep 11, 2025
    #新しいプロフィール画像
    191K
  • user avatar
    ポルス2号
    @POLS_sub
    Sep 6, 2025
    まぁ結局のところサージトレードがエグい 日本キツすぎ
    139K
  • user avatar
    ポルス2号
    @POLS_sub
    Mar 31, 2022
    フォトナの貴重な大人枠が居なくなってしまったの悲しい… プロとしての精神は間違いなくネフライトさんが至高やと思うし、それを辿ってくれる若手が居てくれることを願う…🥲
  • user avatar
    ポルス2号
    @POLS_sub
    Sep 12, 2025
    ヒカキンさんにサブ垢までフォローしていただけた🥹 ミラー配信ほんとに嬉しかったです 超感謝🙏🙏
    103K
  • user avatar
    ポルス2号
    @POLS_sub
    Jun 11, 2025
    精霊をずっと眺めておきたい
    48K
  • user avatar
    ポルス2号
    @POLS_sub
    Sep 1, 2025
    ぼぶさんもわいほさんも引退してきた選手たちも気軽に競技のディビ3とかディビ2とかでたまに見れたらなと常々思う🥲
    54K
  • user avatar
    ポルス2号
    @POLS_sub
    Sep 7, 2025
    フォートナイト界隈卓球トーナメントもやってみたいマジでみんな運動神経良すぎてビビったわ
    57K
  • user avatar
    ポルス2号
    @POLS_sub
    Aug 3, 2025
    競技にしか生み出せない喜びや悲しみが有るからこそ、このシーンをやり続けてるし見続けてるっていうのが企業側にもより届けばベストやな リアンさんとキャプテンにもパブビュー作ってくれて感謝や
    35K
  • user avatar
    ポルス2号
    @POLS_sub
    Feb 15, 2025
    ぼどかさん見てくれてるのにマジ悲しい
    169K
  • user avatar
    ポルス2号
    @POLS_sub
    Jul 8, 2022
    衝撃的過ぎて無理なんやけど
  • user avatar
    ポルス2号
    @POLS_sub
    Sep 7, 2025
    フランスの回線おわおわり
    49K
  • user avatar
    ポルス2号
    @POLS_sub
    Jul 15, 2025
    冷静に考えて競技再開とはいえ出れる人限られすぎてプレイヤー減りまくりなんはどうなんや これで賞金プールも世界枠も減らされたらどうしょうもない
    87K
  • user avatar
    ポルス2号
    @POLS_sub
    Mar 4, 2022
    ゼータさんもリジェクトさんもフォートナイトに来た これはつまりそういうことや

New to X?

Sign up now to get your own personalized timeline!

Create account

By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Terms·Privacy·Cookies·Accessibility·Ads Info·© 2026 X Corp.
Don't miss what's happening
People on X are the first to know.
Log inSign up