Log inSign up
逢坂ひな
99.2K posts
user avatar
逢坂ひな
@OhShakeHi7
あいさかではなく、おうさか。ゲームで排泄するように暴言を吐き、息をするように課金する。コスプレはしばらく休み。レブル250に乗ってるひと。
OVER THE EDGE
Joined January 2016
649
Following
1,860
Followers
  • Pinned
    user avatar
    逢坂ひな
    @OhShakeHi7
    Feb 3, 2023
    #valorantcosplay #cosplay #アコスタ福岡PayPayドーム VALORANT/Viper
    33K
  • user avatar
    逢坂ひな
    @OhShakeHi7
    Mar 21, 2018
    クwwwwwwソwwwがwwwwwww
  • user avatar
    逢坂ひな
    @OhShakeHi7
    Dec 20, 2016
    私下ネタいけるけど、まさにこれ
  • user avatar
    逢坂ひな
    @OhShakeHi7
    Nov 7, 2016
    レイヤー三大疾病 「このキャラ本当に似合っているんだろうか病」 ・宅コスでは良いと思ったがイベ当日で発症。たまに死ぬ。 「もう私がコスする必要ないんじゃないか病」 ・神レイヤーによる伝染病。割と死ぬ。 「昔のデータを超えられない病」 ・過去を超えられない自分を妬む。結構死ぬ。
  • user avatar
    逢坂ひな
    @OhShakeHi7
    Sep 11, 2017
    衣装自作が自慢のレイヤーと、既製品のみのレイヤーの言い争いを見てた、友達A(非レイヤー)が、『ブランド品で固めたデブスと、しまむら一色の美人どっちがいいんだろね』って言ってて草
  • user avatar
    逢坂ひな
    @OhShakeHi7
    Apr 3, 2019
    ⚠️宅コス⚠️ 念願のバースグウェンちゃん…🤗まだまだなとこたくさんあるけど、頑張った! 「 Hey,Guys! 」
  • user avatar
    逢坂ひな
    @OhShakeHi7
    May 31, 2017
    所詮コスプレもそうやん。よく知らない作品をコスしてる人たちおるけど、結局評価されるのは見た目やろ?本人がどんだけその作品が好きかなんて知らない人から見ても分かんないし。好きで好きでたまらないコスしても結局評価されるのは愛じゃなく容姿よねえ…世知辛い…
  • user avatar
    逢坂ひな
    @OhShakeHi7
    Apr 23, 2020
    P5パンサーちゃんたのちい!!
  • user avatar
    逢坂ひな
    @OhShakeHi7
    Mar 7, 2018
    #洋画コスをのせると洋画レイヤーがRTしてくれるらしい にゃんと!ハーレイ大好きっ子です! MARVEL、DCレイヤーさんたち遊んでぇぇええええひぇああぁああああああ⤴⤴⤴⤴⤴⤴ あ、グウェンもしゅき…♡
  • user avatar
    逢坂ひな
    @OhShakeHi7
    Jun 8, 2020
    なにみてんのー?
  • user avatar
    逢坂ひな
    @OhShakeHi7
    Jan 24, 2022
    Replying to @tyomateee
    このぬいぐるみ会社、他の子のぬいぐるみもクオリティ高くてすごい。あと日本にも発送可能ってやばいな!? budsies.com/kids-drawings-…
  • user avatar
    逢坂ひな
    @OhShakeHi7
    Sep 12, 2017
    Replying to @OhShakeHi7
    補足するけど、自作レイヤーが総じてブスという訳ではなく、『衣装のクオリティ云々はレイヤーじゃない私からするとよく分からない。美人であれば見る分にはどうでもいい』という非レイヤーの辛辣なご意見に白目を剥いたというおはなしね。
  • user avatar
    逢坂ひな
    @OhShakeHi7
    Jan 17, 2017
    新年からフォロワーさんも少し増えたので自己紹介を! 都内中心で細々とコスしてます! テンション高い方向音痴。お喋り大好き、わいわい大好き。 多趣味!加工厨!w よろしくお願いします!w #レイヤーさんと繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい #RTした人で気になった人お迎え
  • user avatar
    逢坂ひな
    @OhShakeHi7
    Aug 15, 2023
    無事産まれました 死ぬほど痛かった(もう二度といいと思った) 自分の母親に感謝した 元気いっぱいで生まれてきました、みんなありがとう
    12K

New to X?

Sign up now to get your own personalized timeline!

Create account

By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Terms·Privacy·Cookies·Accessibility·Ads Info·© 2026 X Corp.
Don't miss what's happening
People on X are the first to know.
Log inSign up