Pinned
Decibelチームからいただいた特別リファですが、なんとまだ残っています😂
DMに気づけず返信が遅れてしまったり、返信した後に返ってこなくなったりしています😭
なくなり次第終了ですが、まだ枠はあるので、興味ある方はDMいただければお渡しします。
内容💡
Decibelチームからいただいた特別リファの件で補足です💡
手数料は取引時に一旦発生/表示されますが、月末にリベート案内が出て、Claimできる仕様とのことです。
チームへの確認が不十分で、説明に不足があり申し訳ございませんでした🙇
対象は、最初の$5M取引高までのmaker/taker手数料です。
























