Log inSign up
GO1のサブ
303 posts
user avatar
GO1のサブ
@GO13151sub
@GO13151 のサブ垢です。個人垢
Joined January 2025
1
Following
3,180
Followers
  • user avatar
    GO1のサブ
    @GO13151sub
    Jul 23, 2025
    すみません、熱中症になって倒れてしまいました。試合中は全く問題なかったので、試合は本当に完敗です🥲 折角指名して頂いた方、本当に申し訳ないです😭 明日は塩分チャージもしっかりして対策万全にします。 今は全く問題ないです。ご心配おかけしました🙇🏻‍♂️
    518K
  • user avatar
    GO1のサブ
    @GO13151sub
    Jul 24, 2025
    ハメコさんに日傘の良さを教えてもらい即購入した岸田
    211K
  • user avatar
    GO1のサブ
    @GO13151sub
    Aug 23, 2025
    しかしEWCしゃぶり尽くしたなぁー LCQで勝ち上がれるとは思わなかったし、まさか初日即ルーザーズから自分がTOP8にいるなんて思いもしなかったw 本当に楽しかったし良い経験できたわ あと、こっちにいる滞在期間でめちゃくちゃスト6上手くなれたし、SFLが凄く楽しみだー!!
    135K
  • user avatar
    GO1のサブ
    @GO13151sub
    Aug 23, 2025
    あとBlazくんのプレイは感銘を受けた 特にダルシム戦 あんなん出来たら苦労せんわ!!ってプレイを見せてくれた 本当にすごすぎる 反応も攻略も全てにおいてトッププレイヤーだわ
    192K
  • user avatar
    GO1のサブ
    @GO13151sub
    Jul 15, 2025
    自分のご褒美にビジネスクラス変更しようかと値段聞いたら35万円で日和って辞めた😂
    275K
  • user avatar
    GO1のサブ
    @GO13151sub
    May 18, 2025
    ベルギーアメリカで取れなかったらスウェーデンだったんですが、もう既にホームシックで妻に会いたかったのでアメリカ終わったら帰れる事も非常に嬉しい😊
    262K
  • user avatar
    GO1のサブ
    @GO13151sub
    Oct 29, 2025
    関空に向けて出発 スト勢は中国ですが、自分はSNK世界大会に参加する為にアメリカはアトランタへ行きます 餓狼優勝したら賞金2億2000万円です、えぐいw 大会終わったらその足ですぐに帰国しないとSFLに間に合わないので往路トラブルなく行きたい所存 まあまずはまったり関空へ!
    84K
  • user avatar
    GO1のサブ
    @GO13151sub
    Jul 11, 2025
    昨日、インターバル中にアホなことに、一回勝ったら150万上乗せという事を考えてしまい、ドキッ!!としたけど、アホだから3秒で忘れて試合に集中出来た。 アホで良かったー!!!😂
    142K
  • user avatar
    GO1のサブ
    @GO13151sub
    Nov 3, 2025
    あああああ、マジでCCも出たい...。モチベマックスだ。 帰ったらスト6やるぞー!!!!!ゲーム楽しい!!最高ー!!😊
    47K
  • user avatar
    GO1のサブ
    @GO13151sub
    Mar 31, 2025
    配信したら1000%泣くので落ち着いたらやります。すみません!!!!!
    120K
  • user avatar
    GO1のサブ
    @GO13151sub
    Aug 16, 2025
    選手ホテルに移動した! 今日明日は寝れるだけ寝て身体休めよう。 しかし本当に嬉しいわ...。これは夢なのかも知れない...。
    68K
  • user avatar
    GO1のサブ
    @GO13151sub
    Feb 11, 2025
    負けてはしまったものの、最後のあきらさんの魂籠ったプレイ、本当にカッコよかったし涙腺に来た。現地で見れて良かった。
    60K
  • user avatar
    GO1のサブ
    @GO13151sub
    Oct 3, 2025
    チーム練配信はしてないけど、ほぼ毎日集まって意見交換して、それのおかげもあって最近かなり伸びてるし強くなれてはいる。ただ結局SFLギリギリのとこで勝ててないからなんとか後一歩の地力をつけたいね...。 正直去年に比べてやりたい事は出来てて確実に動けてるからこのまま腐らず頑張ります🙏
    56K
  • user avatar
    GO1のサブ
    @GO13151sub
    Jul 2, 2025
    プラス思考の事しか言わない。ここでいう キモくても毎日いう。 1日目 勝てる!いける!やれる!楽しく!いつも通り!楽しみ!楽しみ!楽しみ!俺が優勝する!っしゃぁ!
    69K

New to X?

Sign up now to get your own personalized timeline!

Create account

By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Terms·Privacy·Cookies·Accessibility·Ads Info·© 2026 X Corp.
Don't miss what's happening
People on X are the first to know.
Log inSign up